活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2015年02月05日

本能に忠実な2歳児

むすめ
娘2歳、知恵がついたなぁと感じさせられることしばしば。
でもどれもおっぱい絡み、おっぱい大好きは赤ちゃんの本能よね~しっしっし

我が家の方針、というか私の方針は卒乳待ちしあわせ
2歳半だけど、まだまだ絶賛授乳中。

でも流石に前ほどいつでもどこでもではなくて、
夜の寝かしつけと、昼寝のとき、
要は添い乳でないと私が寝かせつけられない・・・
あと、出先で飲みたくなったときは、車の中でがルール。

で、先日、出先にて。
おやつタイムのあと眠たくなっちゃった娘さん、
「ぱいぱい、ぱいぱい~」
と言うのを、
「お外はだめでしょ?車戻ったらね」
となだめていたら、私の服の裾をつかみ、
これで隠せば大丈夫!だから飲むのー!!
と必死のサイン攻撃
手のひら

愛くるしさに負けました(笑)
服で隠しておっぱいタイム~
あっというまにお昼寝タイムへ・・・

おかげでのんびり話せたけどね太陽


タグ :卒乳


Posted by にこにこおやこtakumi  at 18:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本能に忠実な2歳児
    コメント(0)