活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2014年06月17日

講師紹介ヽ(´▽`)/

プロフィール

わらべうたベビーマッサージインストラクター
生活支援サイン(ベビー用)よちよち手話講師
ICAクレイファン
INTAアロマデザイナー

【名前】あおやま あきこ
嫁いで、運勢がよくなりました(^0^)/

【生まれ】S54年
不惑がみえてきましたが、さ迷いまくりです(´ε`;)

【血液型】B
いろいろ言われるB型です(笑)
雑なところは目をつぶってくださいねヽ(*´∀`)ノ

【家族】主人&2歳の娘
絶賛イヤイヤ子育て中!
試行錯誤の毎日です(´<_` )

【出身】岐阜県恵那市
秋の恵那峡名物、遊覧船、朝一番が抜群にキレイです♪

【経歴】自衛隊~牛角店長~自動車営業~塾経営
トライのプロ家庭教師を経て、出産を機に自宅で塾を開業しました。【子育ては日々の積み重ねである】ことを、指導の中で痛感してきました。大手塾がCMしていますね、「あとから活きる学力をいま養う」親子関係の構築にも同じことが言えます。どんなに小さいこどもでも、親の気持ち、言葉は敏感に察しています。【絆の土台を造るこの乳児期】を大切にていねいに過ごしていきませんかヽ(*´∀`)ノ

【趣味】ハーブ栽培・DIY
おしゃれなハーブに限らず、和のハーブ、漢方系もテリトリー。こどもが生まれて【自然に近い生活】を意識するようになりました。ただし、ガッツリ派ではありません、、生活の負担にならないことも私の中の大切な基準です。自分が気持ちよく続けていくためにも必要なコトかなと思っています♪

【座右の銘】後悔をしない/足るを知る
後悔するような取り組み方はしないということ。不完全なりに精一杯、子育ても今しかないこの時を全力で楽しみたいと思っています。
高校時代の恩師の口癖。自分の手の届く範囲で幸せを築いていきたいですヽ(*´∀`)ノ


Posted by にこにこおやこtakumi  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
講師紹介ヽ(´▽`)/
    コメント(0)