活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2014年09月09日

ベビーコミュニケーション大盛況ヽ(´▽`)/

ベビーコミュニケーション

8/31りぶらにて【ベビーコミュニケーション】でしたしっしっし
今年度から始めたこの企画。
【3人で子育てをしよう】が合言葉のこの企画。
なんと!この日は初の満席だったんです。
うれしい~ありがとうございました!笑える


・抱っこで遊ぼう!
・パパのお膝で遊ぼう! 
・お顔で遊ぼう!
・わらべうたベビマ
・よちよち手話ミニ
・パパママ広場

 ↑
プログラムを家に忘れてテンパる私・・・
「おひざで遊ぼう」や、「お顔で遊ぼう」を飛ばしました。
ごめんなさい~号泣
もっともっとパパ遊びしたかったんです。

この企画は、撮影自由!かわいい赤ちゃんの一コマを、
カメラマンになりがちなパパの勇姿を今日だけはしっかりと!!
ママにた~っぷり撮ってもらいましたしっしっし

「抱っこであそぼう」は本当に印象的でした。
「たかいたかい」に、「きゃー!!ハート」と声が上がったり。
ママがみ~んなカメラを構えて笑顔の撮影。

写真はベビマの一コマ。
今回は大きな机に並んでベビマでした。
月齢で2つのグループに分かれてもらいました。
ねんね期の赤ちゃんたちは、ねんねのベビマ。
寝返って逃げ出す赤ちゃんたちは、パパのおひざでベビマ。

最後は「パパママひろば」
11:30終了予定でしたが、12:00ぎりぎりまで、
2時間た~っぷり楽しんでいただきました。

「お風呂でおしっこ」のあるある話や、
「泣いたときの我が家のテッパン」なんてお話も。
換気扇の下で泣き止む赤ちゃん多いみたいですよ!!
ぜひみなさんもお試しをキラン

初回は一家族2,000円。
2回目からはなんと!!500円でご参加いただけます笑える
次回は↓




ベビーコミュニケーション「よちよち手話」
学習塾経営者が、学齢期に活きてくるコミュニケーション術をお伝えします
*********************
親子教室たくみ(対応地域:岡崎・豊田・豊川・蒲郡)
インストラクター 青山晃子
問合せ・申込みは下記まで(24時間メールOK)
ykeisetsu★willcom.com
★を@に変えて送信してください。











Posted by にこにこおやこtakumi  at 08:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビーコミュニケーション大盛況ヽ(´▽`)/
    コメント(0)