活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2014年09月08日

こんぺいとうみたいなバスソルト♪

バスソルト

昨日は地元むらさきかんフェスに体験ブースで参加でした笑える

めぐみ先生の【ロザフィ】

あや先生の【プラ板&にぎにぎ君】

私、青山の【家庭療法】

ちびっこ~ママまで楽しめる!いいバランスだったと自画自賛(笑)
りぶらとよりなんのおまつり参加は見送っちゃったのですが、
来場のみなさんとのふれあい、すっご~く楽しかったので、
来年はフル参加を目指そうかなハート

そして今回の反省・・・カラフルって大事がーん

というわけで、バスソルトをカラフルにしてみましたしっしっし
夜店で、こんぺいとうの量り売りってありますよね。
カラフルなこんぺいとうに心が踊るアレです。
イメージはまさにアレ!!あと2色は欲しいかな~

このバスソルトの蔵出しは、10月のイベントで!
参加しま~す!お楽しみに♪♪
 ↓↓↓

【ママの文化祭】
日時:10/28(火) 10:00~14:00
会場:竜美丘会館ホール




家族の体に寄り添う「チャイルドケア」講座音符
自然のもので家族のケアを。お薬、減らしてみませんか?
*********************
親子教室たくみ(対応地域:岡崎・豊田・豊川・蒲郡)
インストラクター 青山晃子
問合せ・申込みは下記まで(24時間メールOK)
ykeisetsu★willcom.com
★を@に変えて送信してください。












Posted by にこにこおやこtakumi  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんぺいとうみたいなバスソルト♪
    コメント(0)