活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2014年08月20日

9/7【岡崎:むらさきかん】フェスティバルに参加(^O^)

【日時】
9/7(日)10:00~16:00

【会場】
むらさきかん(藤川町田中19)

笑えるベビーコミュニケーションMINI
岡崎市公益助成金認定事業【パパの手ベビマ】無料体験版です。

笑えるおもちゃをつくろう!
・ふわふわで気持ちいい小麦粉人形
・色鉛筆で一風変わったプラ板つくり

笑えるロザフィ体験!!
ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。
専用の仕上げ材で加工するため、陶器か彫刻かと思うほど美しいです。
しかも大変軽くて丈夫。生活防水OKです。

笑えるナチュラルケア体験!!
赤ちゃんにやさしい生活はじめませんか?
クレイ、アロマ、ハーブ、どれも意外と簡単です。


クラフト、体験については開催時間内、随時行っています。
部屋は第1活動室(1Fプレイルーム奥)を予定しています。
お気軽にのぞきにきてくださいね笑える








Posted by にこにこおやこtakumi  at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9/7【岡崎:むらさきかん】フェスティバルに参加(^O^)
    コメント(0)