活動報告Facebookページ
【体力UPプレママクラス】詳細&会場・日程のご案内
【えいごDEだっこダンス】詳細&会場・日程のご案内
【無料ミニ講座】会場・日程のご案内

2014年07月14日

りぶら講座「クレイセラピー」でした♪

りぶらクレイ


パックだけではないクレイの魅力!ということで、
パウダー2種と、ウォーター1種を作りました。

みなさんパステルカラーのステキなパウダーができましたよ笑える

で。写真はコレなに?って。私もびっくり!

クレイ講座の日に、レコードコンサート「クレイ」
まさかのクレイつながり(笑)

次回は10/9 10:00~11:30
りぶら創作室にて。

参加費1,000円。

ひんやりクレイパック体験&
美白アルブチンたっぷりのユキノシタ化粧水つくり
ハート



家族の体に寄り添う「チャイルドケア」講座音符
自然のもので家族のケアを。お薬、減らしてみませんか?
*********************
親子教室たくみ(対応地域:岡崎・豊田・豊川・蒲郡)
インストラクター 青山晃子
問合せ・申込みは下記まで(24時間メールOK)
ykeisetsu★willcom.com
★を@に変えて送信してください。


Posted by にこにこおやこtakumi  at 19:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りぶら講座「クレイセラピー」でした♪
    コメント(0)